灼熱の房総練

早朝から保田をスタート。
朝から風が結構あったので、清澄山をリピートしようと向かう。

スタートしてまだ1時間ぐらいなのに、清澄山のふもとに着いたら日差しが強い強い。
スタートしてすぐ序盤の勾配がある区間を終えると、風がピタッとなくなってしまい、日影も無く猛烈な暑さを感じて、途中で自転車を降りてしまった。
水を飲んで呼吸を整え、すぐ下って日影で休憩。

まだ早朝なのに、具合が悪くなりそうな暑さ><;
でも海沿いは風があるので、海沿いを走ることに。

道の駅三芳村で7月限定の梅入りヨーグルトソフト。

いつも食べてるヨーグルトソフトに自家製梅ジャムみたいのが入ってて、
おいしかった〜♪

そろそろ旦那さんグループもこっちに到着するだろうとBINGOバーガーで先にランチ。

食べ初めて5〜6分で旦那さんグループも到着。みんなでランチ。

今日は100キロちょっとだったけど、何度も水補給して暑かったなぁ。

夜ご飯は、久しぶりに住吉飯店へ。

お気に入りの坦々麺に飯ライス♪