彩湖往復

朝、旦那さんのお弁当を作ってから自転車の用意。

おそらく荒サイに差し掛かる手前で、朝練から戻ってくる旦那さんとすれ違いになるだろうなと思ったら、本当にすれ違った。手を振ったけど最初は気づかなかったみたい。

朝でも7時過ぎに自宅を出るのでは、荒サイに着いた頃はすでにもう暑くて手遅れかも。
どこを走っても道にはミミズがたくさんいて気持ち悪いのなんの><;
北上して彩湖を1周してから引き返した。

最後にトレーニングを入れたかったけれど、珍しくヒザが痛くなって中途半端に終わってしまった。
ポジションに違和感があったので、変更してみよう。

距離的には60キロちょっとなのに、ボトルは2本とも空。それだけ蒸し暑かったんだろうな。
帰りがけ、自宅近くの自販機でペプシを買い、自宅でガブ飲み。