ツオップライド

明日から長野へ行くため、朝食用のパンを買いにツオップへ。

混雑していなかったので、ゆっくりとパンを選ぶことができました〜

自宅からほんの数十キロで行ける予定なんだけど、行きも帰りもかるく迷子になっちゃった(汗
帰り際、買っておいたサンドイッチを江戸サイの土手で食べようかと思ったけれど、日陰がなかったので自宅で食べました。

にんじんがたくさん入ったサンドイッチ。

帰宅したときには、距離が50キロほど。一体どこを走ってきたんだろう?(謎

夜ご飯は、最近よく行くパキスタン料理"アルカラム"へ。
注文しなくても最初に出てくるサラダ(笑

断食期間明け?の特別サービスらしく、スパイシーな野菜の天ぷら。

タンドリーチキン

チキンマサラ

ピンクの飲み物も特別サービス?でいただきました。
味は甘くて微炭酸で、バラの香りがする不思議な飲み物・・・

明日から長野県の開田高原へ。
土曜は旦那さんのクリテリウム応援&日曜は開田ライドに行ってきます。