今週末も房総練

この週末は、私も旦那さんもそれぞれ単独練。
都内ではあちこちで雨が降っていたみたいだけど、保田周辺はなんとか大丈夫そう。

海沿いを南下しながらアップしていって、旦那さんの指令によって房総フラワーラインで20分走。アベレージ170W以上を目標で。

20分走・・・175W 163bpm 86回転
フラワーラインは横風が強くて20分は苦しかったぁ。。。
結果的に目標アベレージは越えてたけれど、普段の練習強度から言うとL3だった(汗

房総フラワーラインをそのまま南下しようと思ったら、この先はどうも雨の降っている雲で景色が白くなっているので、そのままUターン。

その後、3分ソリアを3本の指令もあったので、所々で入れたけれど、L4の域で終わってしまい、狙った強度には達せず。。。がっかり。
スプリント練習2本やってみるも、こっちも思うようにいかず。。。

クールダウンしながらもうすぐゴールというところで保田周辺も雨がポツポツと。
ちょっとだけ降られてしまったけれど、雨が気持ちよかった。

帰宅後、ポツポツだった雨が土砂降りに。旦那さんはびしょぬれになって戻ってきました。

走行後は買ってきてたそば粉を使ってガレットを作ってくれました。

チーズ、鶏胸肉、しめじ、タマゴを包んでくれて、おいしかった〜
(なぜか私のガレットは、旦那さんよりも生地がぶ厚くて、中身が増量(笑))

夜も外食せず、ちゃんと作りました。

豆腐にオクラの新芽サラダ、豚ステーキ、牛モモのロースト、山芋とオクラのネバネバ。
しっかり食べて、明日も練習練習!