回復走ほんのちょっと

やっと脚が動くようになったので、少しだけ3本ローラーで回復走。
旦那さんのコスカボのままで3本ローラーに乗ったけれど、やっぱりこのホイールはよく脚が回ってくれる。

自分の脚がスキルアップしたんじゃないか?って勘違いしちゃいそう。
R−SYSに戻しておこうっと。。。

さて、いよいよ週末はシマノ鈴鹿ロードレース。
昨日エントリーリストが発表されていましたが、今年もエントリー数は多そうです。
今年はチームTTには出なくて、土日ともロードレースのみ参加します。
旦那さんの出る5ステージも今から楽しみです。

夜ご飯。

豆腐サラダ、スライストマト、オクラとピーマンの煮浸し、ササミ入り生春巻き、ジャスミンライス
夏野菜をしっかり摂って、暑さに負けないカラダづくり!