シマノ鈴鹿ロードレース前日

昨年のシマノ鈴鹿からあっという間に1年が経ちました。

前日早朝から鈴鹿に向けて出発〜
自転車レースで行ったきりの新東名高速道路でSAに寄ってみたり、ランチは名古屋で56さんのお店に寄り道するためなのですが(笑

まず新東名入ってすぐのSAで朝食。

静岡おでん+おにぎり+蒸しパン

用がなくてもSAに行ってみたくて寄り道(笑

(↑なんで同じ歩き方?(笑)↓)

事前にチェックしていた"遠州森町SA"では、抹茶わらび餅サンデーを。
抹茶わらび餅がおいしい!
旦那さんが食べていた抹茶ソフトもおいしかった〜

きな粉&黒蜜かけ放題です。

それにしても、新東名高速は遠くの景色まで抜けていて見えるし、とても走りやすくて快適でした。
帰り道も新東名決定!


名古屋に到着すると、56さんのお店に直行。

ランチをしっかりと完食〜

お決まりのあんこホイップも追加注文♪カイザーパンに挟んでおいしい!

お店からでてきてくれた56さんからミニパン3種いただいちゃいました。

ありがとうございました。

後から来たハシモトさんも合流し、仕事終わりの56さんも来てくれて
少しだけおしゃべり。自転車話しで盛り上がって楽しかったです。

名古屋から今度はテツさん&ヒロミさん宅へ移動。

一緒に夜ご飯を食べる予定でしたが、外食せずに自炊して、お腹いっぱいになるまで食べちゃった。
ごちそうさまでした&お邪魔しました〜

無事に亀山のホテルに到着して、明日の準備して就寝。
ドキドキ。。。