都内をお散歩

オープンしてからやっと行ったソラマチ

スカイツリーの真下は、みんなケータイで撮ってる光景が。私もその1人に。

お昼は北千住へ、旦那さんがオススメするタイ料理屋さんへ。

春雨サラダ


鶏ひき肉と野菜のバジル炒め。本格的でとってもおいしい!!
多少スパイシーだけど、辛いのが苦手な私でもペロリと完食しちゃいました。


帰宅後、今度は松戸方面へドライブ。本日2回目の外食になっちゃった(汗
夜ご飯は台湾料理屋さんへ。写真撮らなかったけれど、海鮮水餃子が6個で180円という安さ。
1品料理も比較的安くて、また行ってみたくなったお店。

周辺にもたくさん飲食店があって、なかでも坦々麺の専門店を発見!
外で待ってる人がいるぐらいだったから、きっとおいしいんだろうな〜
また松戸方面行ってみたいな。