今日は踏めた

朝、旦那さんのお弁当を作ってから少し時間があったのでローラー。
普段こんな時間にやらないので体が起きていないせいか、ぜんぜん踏めず。

ひとまず5分メディオを入れてからSFRだけやって、旦那さんが朝練から帰宅。


午後もローラーを。
3分メディオ&2分ソリアを2本やるのを目標に。
今日は1本で心が折れそうになったけれど、2本できたのでスッキリ!
でも、体がオーバーヒートしてて顔が真っ赤になってた。

3分・・・194W 88回転
2分・・・225W 93回転
3分・・・191W 89回転
2分・・・222W 85回転
(電池交換しても心拍計が表示されなくなってしまったので、心拍数値不明)

短時間だけど、これは続けていかなくちゃだ。


夜ご飯は、豆腐サラダ、カツオのタタキに・・・
gyoさんからドイツのお土産をいただいて、さっそくソーセージ&チーズ&マスタードを。

ごちそうさまでした♪

大きなヌテラ・・・(汗