自転車フォームのフィッティング

旦那さんと自転車のフィッティングをしてもらいに行ってきました。
カラダに肩〜シューズ間にセンサーをいくつもつけて、遠くからセンサーの動きを感知するカメラで撮り、すぐパソコンに動きが表示されて面白かったです。
左半身終わったら右半身。

終わったらそれぞれ角度など数値が出て、前からずっと気になってた左脚のペダリングの違和感が解決しました。
ずっとずっと疑問だったので、これはすごく嬉しかった!
原因を細かく聞けたし、その解決策も見えたし、今後が楽しみです。

フィッティングのあとは、おいしいお肉までごちそうになってしまいました。
大きなかたまりのお肉をオーブンでじっくりローストされてました。

赤身のお肉、すっごくおいしかった♪ごちそうさまでした。

帰宅時間が24時を過ぎて、寝たのが25時近かったかな?