旦那さんの秩父宮杯応援

今日は朝から雨模様、あらら。。。しっかり降ってます。
昨日の富士チャレのダメージが大きな旦那さん、ひとまず現地に向かいます。

私は今年もエントリーはせずに、旦那さんのサポート役に回りました。
現地に着くと、気温も低くて冷たい雨です。
受付を済ませて旦那さんを見送り、会場でお会いした方々とご挨拶をしたりと。


10時 旦那さんのクラスが秩父駅からスタート。
1周走ってダメなら降りると言っていたのですが、1周目 私の前を通過したときは首を左右に振ってかなり辛そう。(すでに脚を攣っていたそうです)

だけど2周目、私の前を通過。あれ?大丈夫なのかな??

(ボケちゃってますげど・・・)
頑張って走ってるので、私もしっかりと応援!
先頭集団との時間差を伝えていました。

頑張って周回を重ねて、最終ラップまで集団から千切れず無事にゴール。
かなり辛かっただろうに、本当によく頑張りました。お疲れさま。


夜は、世界選手権観戦&おいしいお肉を食べる会?にお邪魔し、

たくさんお肉をパクパク。お腹いっぱいです。

お肉の赤身は、疲労回復にいいのでついたくさん食べちゃった♪
とってもおいしかったです。これで回復 回復!!