自宅⇔秋ヶ瀬公園往復

出発から脚が重かったけれど、少し走ってれば調子良くなるかなと思い、秋ヶ瀬公園まで。

途中でメニューをやろうとしたら、工事関係の資材を積んだダンプカーが入ってくるので、係りの人に止められメニュー中断。
向かい風にも関わらず、止められるまでのアベレージが150Wだったので全くメニューにならずガッカリ・・・

もう引き返して帰ろうかと思ったけれど、せっかくなので秋ヶ瀬公園まで。
帰りももう少し頑張れるかと思ったけれど、やはりアベレージは150W(汗
週末のもてぎまでには戻って欲しい。。。

夜、旦那さんにお尻周辺をマッサージしてもらったら、今まで1番の悶絶><;
これで少し良くなったかな?