房総君津練

自宅を出た時から雲行きが怪しかったのですが、アクアラインを通っている時に
鹿野山は少ししか見えず、真っ白でした。雨降ってそう。。。

と集合場所に着いてみると降っていなくてちょっとホッとしましたが、それも束の間。
スタートし、しばらくすると小雨が降ってきました。しかもかなり寒い><;

鹿野山1本目を登ったらすぐ下り、もう1度2本目を登ってすぐ下ると、この辺から雨が本降りになったので、すぐ止むだろうと木の下で少しだけ雨宿りするまでに。しばらくして雨が少し弱まったけれど、なかなか上がらず。
このまま走り続けたら風邪を引いてしまいそうだったので、降られながらスタート地点に戻りました。

今日も50キロたらず。
でも、この後もずっと小雨は降ったままだったので、戻ってきて正解でした。

最後まで走り終えた旦那さんは、帰宅後も時々くしゃみをしているので風邪引いたみたい。
大丈夫かなぁ。。。