お肉祭り本番!

今夜は旦那さんの実家にお邪魔して、お肉祭り〜
私は早めに押しかけてお肉の下ごしらえなど準備をし、帰ってきたお肉職人見習い(笑)の旦那さんにパス。

温度計でしっかり温度管理をして調理してもらい、おいしそうに完成!

昨日に引き続き、とってもおいしかった〜♪
ちなみに、この写真でお肉は約1キロあります。みんなでペロリと完食。
旦那さんのご両親も弟さんもすっごく喜んでくれてたのでよかった〜

写真に撮るの忘れちゃったけれど、塩気のあるパルマ産生ハムには、スライスした柿(甘みのある柿で)に巻いて食べたらおいしかったです。
生ハム+メロンの要領でやってみたものの、すっごくおいしかったので、気になった方はぜひやってみてください!

どうやら土曜日もお肉祭り開催らしいので、明日の夜ご飯は質素にしよう。。。