短時間で筑波練

前日の雨で、いつもより少し遅く自宅を出発して筑波へ。
アップで走った不動峠は、まだまだ路面が濡れていて、落ち葉や枝が散乱していた。
不動峠のあとは、いつも裏不動へ行くけれど、路面の状況を考えて回避。

表筑波から風返経由で湯袋へ。
風返峠へ向かう途中の右カーブ手前で、反対車線に車(走り屋のような?)がガードレールに正面からぶつかっていて、車体が半分落ちていた。。。
何でこんな所で?という場所だったので、スタートからイヤなものを見てしまった。


いつものように、今日も湯袋の下から風返しまで頑張る。

25分24秒・・・186W 67回転
(心拍計電池切れ)

前回より1分ちょっと遅かったけれど、向かい風が強めだったのでこんなもんなのかな。

2本目はインターバルをいれて、5分と3分で。
2本目の途中、先週お会いしたアプリコのムカイさんとシンジュククさんご一行様が下ってきてビックリ。
こんにちは〜ってお声をかけてもらったけれど、ゼェハァしてて会釈でいっぱいいっぱいでした、すみません。。。

フラフラになりながら2本目を終え、不動峠へ。
最後にスプリントの練習。いい場所を見つけたので、そこで少しもがいて終了。

短時間だけど、追い込めた?と思います。
帰りがけにJAで野菜をたくさん買って帰宅〜

さっそく夜に、2種類のお芋を石焼きに。

左:さつまいも 右:安納いも
すっごくおいしかった〜〜〜♪