サイクリング or 来年の試走?(最終日)

朝は厚い雲に覆われた、沖縄滞在最終日。
朝食後、名護の駐車場へデポして、テツさん&ヒロミさんと合流してサイクリング〜

海沿いは風がかなり強かったけれど、みんなで風除けになってくれたから快適〜
海沿いを終えたら普久川ダムへ。
今日はサイクリングなのに、もう来年に向けての試走ですか?と突っ込みたくなります(汗

安波を越えると天気も良くなり、風も心地よくなって最高〜♪
パイナップル畑やさとうきび畑があることを知り、レース中では見えなかった景色を堪能することができました。
なんだかんだで100キロちょっと走れて楽しかった〜

サイクリングだろうと、お昼はしっかりいただきました。

そばとじゅーしーのセット。

帰りにまた道の駅許田に寄って、三矢のサーターアンダギー(揚げたて)を狙ってパクパク。
那覇空港ではブルーシールの紅イモソフトクリームを旦那さんと半分ずつしてフィニッシュ(笑

最初から最後まで、沖縄を満喫できました。



レース翌日、地元新聞沖縄タイムスの1面に旦那さんがいた!!