主婦胃袋練?

実業団レースや各レースイベントなどでお会いしているあんこさんとは、
(ちょっと離れているけれど)ご近所さん。
以前からランチしましょ〜とお誘いをもらっていて、今日実現。

お互い知ってる越谷レイクタウンのワイズロードで待ち合わせするあたりが自転車乗りっぽい(笑
普段はサイクルウェア・ヘルメット・サングラスの姿しか見ていないので、私服姿で会うのはなんだか初対面みたいで新鮮〜

ランチタイムまであちこちお店をウロウロ。
私がよく行くカフェでランチ。

自転車の話しや主婦の話しなど・・・ 話しが飛び交って話題が尽きず。
あっという間のランチ、楽しかったな〜


夜は、旦那さんがお肉を焼いてくれました。