ローラー90分

いつもだとSFRをやるけれど、今日はプラスしてハンター先生のメニュー
NP−W3を取り入れた。

先にメニューを。
アップから掛りが悪すぎて今日はやめようと思ったんだけれど、ひとまず足がいっぱいになるまでやってみようと始めてみたら、目標時間の半分までなんとかできた。
けど、すごくキツかった。。。

レストをかなり長めにとってから、いつも通りのSFR。
最後は踏めなくなった・・・こんなにキツかったっけ?(汗


夜は自家製ピザ。
生地から捏ねて作ってみたけれど、おいしくできてよかった〜
チーズは惜しみなくたーっぷりと(笑

シンプルなマルゲリータ


左:レンコンのきんぴらにチーズと海苔をかけて和風ピザ
右:リンゴをルクエで柔らかくしてシナモンたっぷりのデザートピザ

どれもおいしかった〜♪