房総グルメツアー

カガワさんとうっちーさんが房総へ。
今日はあいにくの雨だったので、グルメツアー決定!

うっちーさんは長野からわざわざいらしてくれたのもあって、せっかくだからとランチは鴨川へお魚を食べに。
いつも行く金目1匹食べられる"池田"へ。

金目の煮魚定食1,600円

久々に食べたけれどやっぱりここはおいしい!!
新鮮なお魚じゃないとここまでおいしくないのでしょうね。
お腹空かせて行ったので、ご飯までしっかりと完食。
うっちーさんも喜んでもらえてたから、よかった〜

鴨川の次はこれまた定番の"道の駅 三芳村"へ。
アップルパイのオヤツを自宅用に買って、12月の限定ソフト"みかんの入ったヨーグルトソフト"を。。。

みかんの粒がたーくさん入ってておいしい♪

帰りがけに夜ご飯の食材を買い込み帰宅。
夜ご飯の仕込み中に長野からもうおひと方、ワタナベさんがいらして賑やかに。

夜はスズキを使ってアクアパッツァ

アサリいーっぱい入れて、カキ、エビ、トマトなど。
〆にパスタを入れたら、魚貝の旨みをたくさん吸ってすっごくおいしかった〜
みんなでペロッと完食。

明日は内房レーシングさんと一緒にしいたけ練。