房総君津練

明け方まで雨が降っていたけれど、なんとか朝に止んでいた。
旦那さんが君津で練習するというので私も同行。

私はなるしまのヤスダさんとご一緒させてもらうけれど、前日の練習で追い込んだのでかなり脚がパンパン(汗
登坂で遅れてしまうし、8〜9割ヤスダさんに牽いてもらって申し訳なかったです。

最後は旦那さんグループにパスされたので後ろをついていき、どんどんスピードが上がる中いけるところまでついて行って終了〜
ありがとうございました。

ランチは君津練のみんなで、袖ヶ浦インドカレー屋さん"カルカッタ"へ。

君津周辺でお店を探したけれど、年末でお休みだったので昨日行った所なんですけれど(笑
チキンティッカがスパイシーでおいしかったです。

その後アウトレットでお買い物をして、旦那さんの整体へ。
ポキポキたくさん音が鳴ってたけれど、痛くないのかなぁ。。。
今度私も受けてみる予定。