大晦日&12月の記録

今日は天気がいいけれど、休養日。
体を動かしたかったので、旦那さんと犬2匹(旦那さんの実家の犬)連れてお散歩。

近くに水仙ロードという観光名所があって、咲いてる水仙はまだ全体の1割にも満たないため、見物客がいないからのーんびりと歩ける。
気づいたら1時間半以上歩いていた。

午後、房総からに自宅に戻ってきて、ゴロゴロしながら大晦日を過ごした。

明日は久々に実家へ。


12月は約840キロ。
袖ヶ浦の東京エンデューロを終えてからは、少し自転車から離れていたのであまり乗らず。

2012年トータルで、約11,441キロ。
月平均1,000キロのつもりで乗っていたけれど、気づいたら平均以下になっていた。
もうちょっと乗らなくちゃなぁ。。。