しいたけ練

朝、テツさん&ヒロミさん、かっちゃん、テッペイくんと合流。
旦那さんと私の6名で。

4日乗ってないから、スタートから心拍が高くてキツかったぁ。

旦那さん、かっちゃん、テッペイくん組み。
私、テツさん、ヒロミさん組みに分かれて1周TTスタート。

30分00秒・・・173W 181bpm 80回転

あーあ、、、後半でだんだん失速してしまい、ゴール直前のスパートも出来ずフラフラ。
しいたけ区間の下りは出力をなるべく落とさないように意識して走れたのが唯一自分の中で良かったぐらい。
レストさせてもらって、次はヒロミさん、テツさん、私の順でスタート。

しいたけ区間に入るだいぶ手前のちょっとした坂で千切れてしまい、その後1人TTへスイッチ。
しいたけ頂上でテツさんと合流。下り区間時は、フォームにアドバイスをしてくれた。
なんとか2周終了後、しいたけ下から頂上までの区間全力で3本。

1本目 
2分54秒・・・232W 176bpm 66回転

2本目
2分53秒・・・237W 174bpm 64回転

3本目
3分00秒・・・216W 175bpm 65回転

何とかやり切って練習終了〜

道の駅三芳村へ行き、"ビンゴバーガー"でお昼。
テリヤキチキン。
お腹空いていたのか、あっという間に完食。

夜はテツさんとヒロミさんが持って来てくれたお肉とお節でお腹いっぱい食べちゃった。。。
その後アイスを(汗