しいたけ自主練

今日はしっかりと走らないと。
8時に出発し、まずはしいたけ練へ。

半周アップしてから1人TTを。
30分41秒・・・172W 169bpm 79回転
 
向かい風の強い所は踏めていなかった・・・
久々に心拍を上げてすでにバテ気味(汗

今日はこのあと、久しぶりにしんさんグループに混ぜていただく。
さらに久しぶりな、しーちゃんさんにもお会いできた。
鴨川までアップダウンの道を坦々と。時々折り返しながら走ったり。

鴨川漁港近くのとある道で、岩ちゃんさんとスライド?!
房総を走るブルベに参加されていたようで、マニアックな道を走っていたからちょっとビックリ。。。
鴨川でしんさんグループがお昼ご飯で寄り道するので、私はここで離脱。
ちょっとだけでしたが、一緒に走れて楽しかった〜 ありがとうございました。

帰りはずっと向かい風な長狭街道。
キツかったなぁ。。。