ローラー90分

ハンター先生のメニュー、TEMP−W3を。
今日は脚が回らないので不調気味だったけれど、最初から諦めないでダメなりにやってみようと。

アップ後のテンポ走が45分、テンポ域は広いけれど下限より少し上がいい所で、これを45分続けるのが辛かった。。。
途中でやめてしまおうかと思ったけれど、何とか終了〜
頭がクラクラして倒れ込みそうになっちゃった。

メニューだけ見ると簡単そうに見えるんだけれど、キツかった><;

夜は豆腐サラダ、鶏ムネ肉とカボチャのトマト豆乳煮込み。

いつもは豆腐サラダにポン酢しょうゆをかけて食べていたけれど、最近は"しょうゆ麹"で食べるように。
しょうゆ麹が豆腐の味を引き立たせていて、これがとってもおいしい!