コストコ

旦那さんのお義母さんとコストコへ。
我が家は会員カードを作っていないので、たまーに連れてってもらうと楽しいな。

目的は旦那さんに頼まれたワイン探して、お肉も一緒に購入〜

自分用にアルザスリースリングも1本♪

お昼前にフードコートでホットドックを食べ、コーラを飲んでいたので、お腹がいっぱい。
お昼の時間でもご飯を食べず、3時のオヤツがてらに近所のパン屋さんへ。

夜はコストコのお肉をロースト。

今回は牛肩ロース(114円/100g)でしたが、お肉に味が全然無くてビックリ(汗
お肉を口に入れても、自家製ソースとマスタードの味しかしなかったので、お肉の味は一切感じられず・・・
ロブロースとかヒレとかじゃなかったので、安いお肉を選んだのがミスだったのかなぁ??

普段、テッペイくん印のお肉をおいしくいただいていたので、お肉の質に差がありすぎたんだろうなぁ。。。
いやいや、テッペイくんのお肉がすご過ぎるんだろうね。感謝しなくては(汗