回復走

ちょっと前に、近所に養鶏所があるのを知りました。
なので、車でのんびりドライブがてら。

小さなかわいらしい小屋発見。

外でも無人販売されていましたが、中に入ってお店のおばさんと少しお話しして購入〜

これは大玉で8個入り、330円。

ほかに、"B級品"扱いになっていた小さめなタマゴは10個で210円。
殻の色が見た目イマイチだからだったのかな?

江戸サイから少し離れた所だったので、今度自転車で行ってみよう〜
背中ポケットに入れたら割れちゃうかな(笑


午後は回復走60分、軽いギアでくるくると。


夜は豆腐サラダ、サーモンのお刺身、生春巻き(自作)。

先日、コストコで買ったアルザスリースリングを飲みながら。
旦那さんはキリッとしてておいしいって言ってたけれど、私はなんだかイマイチだった。


本日のオヤツは、ロールケーキ(5切れ入り)。
ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキ1個とこっちのロールケーキで悩んだ結果、"質より量"を選択(汗

(オヤツに3切れ、夜食後に2切れ)