回復走

今日は以前から練習のお誘いをいただいていたけれど、自宅で回復走のみ。
脚が結構疲れていたみたいだから、ちょうどよかった。

夜は豆腐サラダと四元豚のソテー。

シンプルに塩コショウで焼き、お好みでワサビ・柚子こしょう・粒マスタードをつけて。
厚切りだったので、食べ応え満点!おいしかった〜


今日は、kakoさんからアロマクリームが届きました。
この時期の乾燥で脚に湿疹ができ、kakoさんオイルが湿疹にすごく効果があったことを受けて、アロマ入りの保湿クリームを作っていただきました。

香りはレモングラスでいい香り〜 あまりにいい香りで、間違えてなめてしまいそう(汗
kakoさん、ありがとうございました〜♪

さっそくなんですが、旦那さんの背中にも私と同じように、乾燥からくる湿疹ができていたので、kakoさんクリームが大活躍です(笑