チャレンジ・ザ・オヤツ!

朝、今日もローラ−練するであろう私に、旦那さんがこう言いました。
「アベレージ200W以上を10分できたら、お土産買ってきてあげるよ」と。

おぉ、オヤツゲットのチャンス!必然とやる気が出るわけです(笑


午前中のうちにローラーセットしてさっそくアップ開始!!!
念入りにアップ、と思ったけれど15分ぐらいで脚がよく回るように。今日はいい感じかも。

入りは190Wぐらいから入って、3分後には200Wを目標に。
5分経過してから残り5分が長く感じたけれど、アベレージ203Wで達成!

結構キツかったぁ。

L4 10分・・・203W 175bpm 88回転

レストしている間にサイコンを写メして、フフーン〜♪ってしていたら旦那さんから「お見事」と返事が。私が出来るとは思っていなかったみたい。

そのあと何となく「もうちょっと頑張ろう」と思ってSSTを20分。

SST 20分・・・179W 170bpm 87回転


夜は寒かったので、具沢山の豚汁に豆腐サラダ。

豚肉は四元豚。脂が溶け出しておいしいのなんの。


食後にごほうびのオヤツ〜♪(食べ終わりの写真です・・・)
北千住"かどや"の豆餅とお団子のお店だそうです。
槍かけだんごっていうそうな。

あんだんごとみたらしだんごを2本ずつペロリ、おいしかった!!


明日もチャレンジ・ザ・オヤツがあるらしい。。。