チャレンジ・ザ・オヤツ!その2

今朝も旦那さんから挑戦状が(笑

今日は「SST(アベ175W以上)を30分」で。
(むむむ、、、さすがに3日連続で高付加はキツいな。)

成功した際は、チーズケーキをリクエスト。

午前中に用事を済ませ、午後はローラー台へ集中。
アップから脚がちょっと重かったけれど、ダメでもやってみようとSETボタン。
序盤は170Wで既にキツかったけれど、粘って維持していたら少し軽くなったので30分ガマン。
なんとか1W上回ってクリアー。

チーズケーキゲット!

SST 30分・・・176W 165bpm 90回転

その後急にレストせず、L3で15分。徐々に出力を落として。
L3 15分・・・156W 154bpm 88回転

レスト中にサイコンを旦那さんに写メ。
旦那さんからは執念の1Wと言われましたが、クリアーはクリアーってことで(笑


夜は豆腐サラダに、牛モモ肉を野菜と豆をたくさん入れてたトマト煮込み。

そして、ごほうび。

成城石井のプレミアムチーズケーキを買ってきてくれました。
大きいからテンション上がる〜♪

半分ちょっと食べて、残りは明日のお楽しみに。