房総君津練

昨日は早起きだったので、夜早めに就寝。
でも、疲れがあるのかなかなか起きれなかったぁ。。。

今日は君津をスタート地点にして練習。
旦那さんはテッペイくんと2人で。

2人の後ろについていって、いつもの鹿野山入口まで連れてってもらいここから単独練開始。
最初はアベ170W目標に走っていたら、ぴったり170Wで頂上まで。

場所を変えて2本目と3本目は、君津ETC出入り口がある側から。
2本目もアベ170W目標で行ったら、173Wだった。向かい風が強かったのに、割りといい感じで走れていた感触。
ダンシングも積極的に使ってみて、コツを忘れずに走れてたみたい。

だいぶ疲労してきているけれど、3本目でラスト。
ダンシングを使いながら、最初は頑張り過ぎないように気をつけて走っていたらベスト更新していてビックリ。


決して出力は高くないけれどタイムが早かったので、出力が低くても効率良く走れていたみたい。
ダンシングも掛かっていたので、良かったのかな。コスカボSLRバンザイ!(笑

スタート地点に戻ったら旦那さん達もちょうど戻っていて合流。
今日は短い距離でしたが、頑張れたのでよかった〜



ランチは木更津の"アーリオ"さんで。
今日1番の目的は自転車よりもこのランチ!?

先日いただいたパルメザンチーズの器でリゾットが、今日はカルボナーラでいただきました。

前菜

カルボナーラ

ドルチェ

本来は自家製プリン(上)ですが、1つは特別にイチゴとカスタードのグラタン(下)をいただきました。
見た目はクリームブリュレのような、でも中はカスタードクリームとバニラアイスとイチゴとブルーベリーソースとコーンフレークが入っていて最高の組み合わせで癒されました♪ごちそうさまでした。

チーズの引換券もいただいて、またお邪魔できるチャンスをゲット〜



夜は牛モモ肉をロースト。

赤身肉を食べて回復だぁ!!