L3 15分/近所のケーキ屋さん

今週オープンした近所のカフェ。(夜の時間帯はワインバーになる)
オープン記念でケーキが半額になっていると旦那さんから情報が!
せっかくなので、迷わず全種類購入〜

ローラーやったらオヤツに食べよう♪

午後はちょっとだけローラー。
回復走より少し上で1時間、途中L3を15分入れて。
120〜130Wぐらいだと脚がよく回った。

ローラーやってから買ってきたケーキを。。。
近所に洋菓子店がたくさんあって、中でも群を抜いたお気に入りのお店と比べてしまうと物足りなかった。
ティラミスが1番高価だったけれど、チーズのインパクトが無くて残念。
半額だからというのはあったけれど、これらが定価だったら手は伸ばせない。
どれも7割いただいて、あとは旦那さんに残しておいた(笑

夜は豆腐サラダと鶏肉(モモ&ムネ)のタイ風バジル炒め。

自分で作っておきながら、辛くて涙目になった(汗