チャレンジ・ザ・お肉?

今朝は久々に、旦那さんからチャレンジのミッション。
いつもだとオヤツなんだけれど、今回はなんとお肉!!

最近食べログで偶然見つけた"東京ブッチャーズ"というお店。
写真を見ていたら、私好みなお肉があるビストロのお店を見つけたので、旦那さんに行ってみたいな〜と言っていました。
ミッションができたら、今回はオヤツじゃなくてお肉にしてあげるよーと。


ただ、今回のミッションはちょっとキツイよ〜と言われ・・・
「FTP20分で」と。

うぅ、、、キツそう。。。


午前中のうちにチャレンジ。
入りは上げすぎず、徐々に上がるように。
残りの5分がキツかったけれど、目標達成〜お肉への執念か?(笑

終わったあと、倒れ込むかと思った・・・

午後も1時間ローラー。


夜は豆腐サラダとトマトサラダとサーモン&カツオのお刺身。

初カツオはおいしかった!スライスした新タマネギと良く合う〜