回復走/東京ブッチャーズ

FTP20分のダメージが私には大きく、今日は回復走を。
うぅ、、、脚が重い><;

夜は"東京ブッチャーズ"へ。

ミッション達成のご褒美として、お肉を食べに連れてってもらいました。
予約していなかったけれど、運良く入れてラッキ〜
でも、その後来るお客さんたちはみんな予約して入ってくるので、ここは要予約の人気店のようです。

メニュー(飲み物は別にあります)

旦那さんが言うには、ワインはリーズナブルでデイリーワインが多かったとのこと。

パクチーサラダ

ポテトサラダ(なぜか大きなベーコンが(笑))

トリッパの煮込み

ランプ肉(180g)

お肉にはフレンチフライと焼きトマトがついてきます。

お店の人がその場で切ってくれます。
ランプ肉なのに肉質が柔らかくてビックリ、これはおいしかった。

ハラミ(180g)

リブロース(180g)

リブロースの時は、フレンチフライ抜きでってお願いしちゃいました。。。
旦那さんと2人なのに、ペロッと食べちゃった。
お肉は、個人的にランプ肉が1番好きでした。

ただ、どれもお肉の味が無かったのが残念なところ。
お店の人が、「お肉は冷凍はせず、仕入れてそのまま出している」と言っていたので、(熟成期間が無くて)味が無いのかな?なんて思ったり。

ランプ肉だけ、また食べに行きたいな。