房総君津練/アーリオ

午後から旦那さんがお仕事のため、午前中で君津練。
鹿野山を下って、ちょうど旦那さんグループと合流。
ここからメニューをしながら走行していくというので、1番後ろに着かせてもらい、どこまで着いていけるかSETボタン。

約18分・・・170W 177bpm 80回転
(信号待ち含む)

もみじロード入口の交差点までついていくことができたので、
私にとっては収穫「大」。
途中のアップダウンで千切れてしまうかと思っていたけれど、
時々私に声をかけてくださったフクダさんのおかげで頑張ることが出来ました。

ただ思ったのが、"平均出力がSST以下なのにすごく苦しかった"こと。

上りでは必死になって走っていたけれど、これがムダに出力を出して走っていたし、下りになると脚を止めたりしたから瞬時に出力が出なくなるし、これの繰り返し。まるでインターバル練のようだった。
もう少し出力の上げ下げの幅を狭める走りが出来るようにならなくては・・・

千切れたあと、レストしながら1人反省会。
(自宅に帰ってから、旦那さんにも同じことを言われた)


練習後、木更津へ移動して"アーリオ"さんへ。
ピザとパスタのランチ。
前菜

クワトロフォルマッジオ

菜の花入りボンゴレ

ドルチェは大好きなティラミス。

チーズの引換券で、無事にパルメザンチーズをいただきました。
大きめなチーズいただいちゃった、ありがとうございました。


夜は四元豚。

フライパンで焼いた時は、いつもすぐ食べてしまってたけれど、
今日はちゃんとアルミホイルで包んでおいたら・・・

こんなにきれいな色になった!おいしかった〜