回復走/アルカラム

今日は回復走を約1時間。

午後はちゅなどんが遊びに来てくれたので、近所のおいしいケーキを用意してお茶しながらおしゃべり。

お気に入りのシブスト♪

夜はよく行く"アルカラム"で、自転車仲間が集合してカレーパーティー。
私、旦那さん、ちゅなどんの3人で先に始めて。

ほうれんそうとマトンのカレー

チキンカレー

マトンカラヒ(1キロ)は4名〜事前予約で食べられる。

マトンがとってもおいしい!

内房レーシングのイソベくん、エカーズのハシヅメさんも合流し、さらに注文。
シシカバブ

タンドリーチキン

タイチさん、タイチさんと同じ職場の方も合流した頃には、私はもうお腹いっぱい。

写真撮ってないけれど、チキンビリヤニ、サービスで作ってくれた豆とタマゴのカレーなど、たくさんテーブルに並びました。

ロティ(全粒粉だけのナン)も2枚ちょっと食べたかな?
あれこれ食べてお腹いっぱいーーーー

こーんなに食べて・・・1人あたり約1,700円にはみんなビックリ(汗
どれもおいしかったな〜
これだけ人数がいると、色んなカレーが食べられて楽しかった。
ごちそうさまでした。



そういえば、日中にゴローさんから届いたコーヒー豆。

コーヒー

オマケ?
ラスク、クッキー?そして大きなシナモンクルミロールが!

アイシング用の粉糖も入ってて、本格的なシナモンロールだ!!
ゴローさん、いつもありがとうございます♪
明日さっそくいただこう。