連勝中!!

今朝も旦那さんからミッションが。
「183W以上で20分ね〜」と。

さすがに旦那さんも、昨日あれだけやって今日は失敗するだろうと思っていたみたい。
私も、昨日これでもかーってほぼ全力出し切ったのに、20分だと言われたので、今日こそ負けてしまうのかなぁーなんて。

スタートから脚が重かったけれど、なんとか脚が回ってきたところでスタート。
15分経過して脚がキツくなってきて、あとは執念?(笑

L4 20分・・・186W 169bpm 87回転

よかった、今日もなんとかやり切れたぁ。もう脚がパンパン。。。
嬉しくてすぐ旦那さんにメール。
旦那さんは失敗すると思っていたので、今日もビックリしてた。ニヒヒ。

ゴローさんのシナモンくるみロールを食べて、癒された〜♪



夜はサーモンと野菜を多めに。

ご飯もしっかり食べて。

そしてご褒美のオヤツ〜

豆乳入りのカステラ、半分食べて残りは明日にしよう。


明日は回復走。。。