浅草グルメツアー

引き続きハジメさんとアメ横探検・浅草グルメツアーへ。
午前中から移動して、まずはアメ横探検〜

お菓子屋さん、ナッツやドライフルーツ屋さんでお買い物。
kakoさんへのお土産も無事に買えてよかった。

ランチはハジメさんが辛いの大好きだそうで、迷いなくタイ料理屋"モンティー"へ。
旦那さんもハジメさんと一緒に辛いのが食べられると喜んでた。

全メニューの中で1番辛いとされるこのサラダ。

私は1口だけ、うぅ・・・辛い・・・
辛いの好きなハジメさんは大喜びしてた。

ハジメさんはグリ−ンカレー

私はイエローカレー

旦那さんはガパオ

シェアして数種類食べられたのはいいんだけど、ご飯ものばかりだったから、みんなすぐお腹いっぱいになっちゃった(汗
このあとまだ1品料理が来る予定だったけれど、ちょうどまだ作っていなかったので、ここでごちそうさましてお会計・・・

ランチ後、食後のオヤツを求め、あんこ男さん達は"亀十"へ。

今すぐ食べたいぐらいだけど、ガマンガマン。

なので・・・近くにあったもなかアイスを(笑


抹茶と小豆がおいしかった♪

ハジメさんを最寄り駅に送りがてらお台場を経由して新橋でお別れ。
房総に行く予定だったので、自宅ではおもてなしができなかったけれど、またいつでもいらしてください〜

帰宅後のオヤツに亀十のどら焼きを。

そしてお菓子屋さんで買ったのは、ツール・デ・フランドルを見ながらパクパクと。



今月は、約999.9キロ。
そろそろ暖かくなってきて、外で走る回数も増えるかな。