お買い物Day

今朝はなかなか起きれなくて、ゆっくり起床。休養日に。

午前中から自宅を出て、秋葉原ヨドバシカメラへ。
6,500円分のポイントがもうすぐ失効するので、この機会に壊れそうになっていたミキサーを買い換え。

帰る途中、上野の"うさぎや"でドラ焼きと最中のオヤツゲットし、
北千住の"ライカノ(タイ料理屋さん)"でランチ。

牛肉とジャガイモのカレー

ココナッツミルクがたっぷりな甘めなカレーだけど、後からスパイスが効いてておいしかった〜


このまま旦那さんの実家へお邪魔してオヤツタイム。

ミキサーも新しくなり、最近旦那さんが気になってるアサイーボウルを作るため、この勢いに乗ってお義母さんの会員カードでコストコへ行き、冷凍アサイーを大量購入(笑
(アサイーは、ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウムなど栄養価の高い果実で、見た目はブルーベリーみたい。)

アサイーは冷凍庫へ閉まっちゃったけれど、1度に買い過ぎてるような。。。

冷凍アサイー、安旨ワイン3本、ペリエ1ケース、ルートビア1箱、ビール1箱、サンドイッチ用のパン1袋。
旦那さんのテンション上がってた(笑