SST40分/ハチミツ

しっかり休養できたので、今日は長めにSSTを40分。

SST 40分・・・176W 169bpm 89回転
20分で1度心が折れそうだったけれど、レストしてもうあと20分という気にはならなかったので、なんとか40分間耐えた感じ。
やり切れてスッキリ!

完全にはしっくりきていないけれど、気になってたクリート位置もだいぶ定まってきたかなぁ。

午後、ハチミツが届いた。

ビンは国産のアカシヤ(2.4キロ)、詰め替え容器に入ってるのはハンガリー産のアカシヤ(1.2キロ)。
詰め替え容器タイプのハチミツを見るのは初めて。これは取り扱いが楽でいいかも!
ハチミツがたっぷり使用されたカステラも入ってて、テンションアップ。。。


夜は、豆腐サラダ、テッペイくん印のレバーを使ってレバニラ炒めを。
レバーはプルッと角が立っていて、近所のスーパーもこういうのが売ってたらいいのになぁ。。。
牛乳で血抜きをして下味をつけて・・・レバーの下処理って手間がかかる。

いつも通り、厚めにスライスしてぜいたくなレバニラの完成。
ご飯がすすむおいしさ。

食後にハチミツカステラを。