長柄周回練/アルカラム

初めて行った長柄周回練習。
旦那さんはFLさんに混ぜてもらって自走、私は車で現地へ。

長柄周回コースは1周約10キロで、比較的上りが短いコース。
旦那さんグループは7周したのに、私はたったの5周。。。


ここは小さなアップダウンがたくさんあるから、すごくいい練習になりそう。
たくさん走りに来てる人がいました。

長柄ダムはとってもいい景色。

道の駅ながら

たけのこが安くて欲しかったけれど、自転車で寄ったので買えず。。。


練習後はアルカラムでランチ、私はチキンマサラとロティで。

試食にと、小さなお皿でマトン パヤを持って来てくれた。
マトンの脚を煮込んだスープだそうで、コラーゲン質のようなとろみのついたスープ。
ロティと合っておいしかった〜

オススメされたライスプリンっていうデザート、せっかくなのでオーダーすると・・・

お米のつぶつぶが入ってるのは分かるけれど、プリンとは思えない見た目(笑
人参、ドライフルーツが入ってました。

とにかく甘い(汗
練乳がたーっぷり入ってるのかなぁ〜 っていう味でした。


夜は豚ヒレ肉をロースト。