クリート調整/アルカラム

先日の君津練で走行中、ペダリングを後ろから見てもらったところ、私は右の骨盤が落ちているとアドバイスをもらっていた。
結果、右側の骨盤付近の筋肉は上手に使えていなくて、無駄に力を使っていたり、またはロスしていたそうで。。。

なので今日は、右側の骨盤付近の筋肉がさらに使えているようにクリートの調整をしてみた。
調整する前は、左側と違って確かに筋肉の動きが小さかったけれど、少しずつ調整していったら幾分よくなったので、週末は外で乗るのが楽しみ。

この調整をしてみて、ずっとクリート位置は気にせずそのままでいたけれど、やっと大事なんだなぁと今さらですが思うように・・・
ちょっと面倒って思っちゃいそうだけれど、気になるようであれば調整しよう。


夜はアルカラムへ。旦那さんのお義母さんも一緒に3人で。

チキンビリヤニ、ほうれん草とヒツジのカレー、カリフラワーとヒツジのカレーの3種類を注文。

試食にと、小さな器に持って来てくれた野菜の天ぷら(里芋かな?)が入ったカレー。

カレーにはロティで。タンドリーチキン、ラッシーも頼んでお腹いっぱい〜
ここはいつ来てもおいしいな〜♪


週末の天気が下り坂になっている。。。
雨降らないといいなぁ。