房総練

5日にレースを控えているけれど、今日はしっかりと房総練を。

マツモトさんが御福餅をお土産に持って来てくれたのがとてもおいしくて朝ご飯に1個食べちゃった。

旦那さんは4個食べてたけれど・・・(汗)


私はマツモトさんと、旦那さんはカガワさんと2組に分かれて。
私達はしいたけ周回を2周(1周目はSSTで)、大周回路を1周ちょっと。

しいたけ周回1周目 29分59秒・・・173W 176bpm 83回転

2周目は流し気味で。


大周回路の丘は1回目少し落とし、2回目は頑張ってみた。
88号線2キロの丘 6分46秒・・・210W 179bpm 66回転

27秒ほどベスト更新してた〜。


なんだかんだで100キロちょっと走行。
レースのコンディションを気にせず走りすぎたかもしれないけれど、気にしていたらペースを抑えたままでいい練習にならなかったかもしれないので、これはこれで良かったかも。

練習後はしっかりご飯を食べてお昼寝。。。


夜は、大宴会?
マツモトさんがシャンパンとボルドーワインも持って来てくれていて、
ミキさんが持って来てくれたカニをごちそうになり。

カガワさんが持って来てくれた、比内地鶏スープのきりたんぽ鍋を食べ。
(写真忘れちゃった)

〆は私達のムール貝を使ったパスタで終了。

おなかいっぱい!みなさんごちそうさまでした。


明日は回復走がてら、朝ご飯を館山のなかぱんへサイクリング。