うまくいかない日

今日は何をやってもタイミングが合わずにうまく行かなかった。
こういう時はカリカリしてもしょうがないので、大人しくしてるのが1番。。。


夜は野菜多目のメニューで。
豆腐サラダ、カボチャの煮物。
鴨のパストラミサラダ(レタス、きゅうり、パプリカ、アスパラガス、トマト)

ササモリさんからいただいた鴨のパストラミ、500グラムいただいてたのに、たった数日ですべて完食。
とってもおいしかった〜♪ごちそうさまでした。


寝る前に、お互いアロマオイルでマッサージ。
私は右脚の方がゴリゴリっと硬くて、悶絶・・・うぅ、痛かったぁ。。。

スバルライン+富士山1周の時の疲労?がかなりあるみたいだ(汗