少しローラー/5月の記録

久々に自転車にまたがった。
40分ちょっとだったけれど、ジワリと汗を流すことが出来てスッキリ!
最後になんとなく1分だけ全力で回したら、普段の練習よりも出力が出ていてビックリ・・・
(ストレス溜まってたのかな・・・(謎))


夜は昨日の鍋に似て、フライパンを使ってミニ鍋風。
鶏胸肉は挽き肉で、ネギとショウガを混ぜてお団子にし、野菜を入れて味噌味で。
私は豚肉のソテーを。


今月の走行距離は、約1,026キロ。
25日以降乗れていなかったけれど、いつもに比べると乗れていたのでよかった〜
6月もこのペースで乗れているといいな。


日曜日のMt.富士ヒルクライムは、残念だけどDNS。
DNSって、そういえば初めてじゃないかな?
普段会えない人と会えたりするので楽しみにしていたけれど、いまは旦那さんのサポートが最優先。