運転手さん/アルカラム

今日は運転手さんで、朝から病院〜都内〜自宅と、帰ってきたのはお昼過ぎてから。
自宅に帰ってくると宅急便からの不在票がたくさん入っていた。
ん?何か買ってたかな?(汗
宅配ボックスに入っていたので、確認するとヘルメットとサングラスが。
どうやら旦那さんが、今後のためにと色々注文していたみたいです(汗

そしてもう1つ、いつもアプリコツーリングでお世話になっているシンジュククさんからも。
色んなお菓子の詰め合わせを、お手紙付きでいただきました。

いつもお気遣いありがとうございます。
どれから頂こうか迷っちゃうなーってぐらい、シンジュククさんからのお菓子は美味しいものばかりで困っちゃいます(汗


ちょっと家事を済ませたら、再度旦那さんと合流して都内へ行き、夜ご飯をアルカラムで済ませて帰宅。

今回は、オクラとヒツジのカレーに、いつものロティで。


と、今(6/5)このブログを書いている時にも、旦那さんが注文した品が2つ届きました(汗