インターバル練復活

昨年は開催しなかったので、2年ぶりのインターバル練。
今年は開催しましょうとお声がかかり、タケダさん、FLのシミズさん・コバヤシさん、私の4人で集合。
ホイールはR-SYS。

まずはアップ。
約19分・・・180W 177bpm 89回転

心拍が高いこと・・・(汗
今までだとアップはツキイチにさせてもらっていたけれど、今回はローテーションに混ぜてもらった。
私が前に出るとペースが落ちたと思うけれど、後ろのシミズさんがすぐカバーしてくださり、最後の最後で千切れかけてキツかったけれど、なんとか最後まで走りきれた。
久しぶりで、すでにプシューってなりそう。。。(いや、なってたと思う)

少しレストして、インターバル開始。
先頭牽くのは(シミズさん→タケダさん→コバヤシさん)×3順ずつ→ラスト私の順で10本。

今日はスタートして男性陣がスプリント開始の時には、私はすでに切れてしまっていてぜんぜんついて行けなかった。
来週は半分ぐらいはついていけるように、頑張るぞ。


2年前のデータと比べると、平均ワットが20〜30ぐらい低くてビックリ。
ケイデンスはかなり低いし、次回はケイデンスを意識しなくちゃ。。。

(奇数回は追い風、遇数回は向かい風)
1本目 42秒・・・平均318W 166bpm 87回転

2本目 44秒・・・平均284W 180bpm 88回転

3本目 38秒・・・平均261W 181bpm 94回転

4本目 45秒・・・平均288W 178bpm 79回転

5本目 43秒・・・平均264W 181bpm 83回転

6本目 50秒・・・平均243W 180bpm 84回転

7本目 40秒・・・平均257W 179bpm 81回転

8本目 47秒・・・平均257W 179bpm 81回転

9本目 40秒・・・平均307W 179bpm 78回転

10本目 47秒・・・平均288W 181bpm 72回転


5本目を終えて6本目が大タレしてる。
前のように、平均は280Wぐらいで頑張りたいな。


帰宅すると同時に、ちょうど旦那さんが出勤だったので見送りができた。