房総はビワがいっぱいです

朝からあいにくの雨。
天気予報通りだったので、自転車はお休みにして朝はのんびりと。
昨日のダメージが大きく、脚がイタイ・・・

家に閉じこもっていてもヒマなので、お昼前に道の駅とみうらへ。
久々にここのビワアイスが食べたかったので(笑
この道の駅に何軒かビワソフトクリームを売っているお店があるのですが、私が好きなのは道の駅入って左斜め前にある、干物屋さんの左側にある小さなお店。

ここのビワ"アイスクリーム"(注:ソフトクリームじゃないです)が好き。
ちょっと値段が高いけれど、やっぱりここのは濃厚でとってもおいしい!!

帰りに道の駅 富楽里でお昼ご飯を買って帰宅〜


夜はお肉が食べたくて、自炊が面倒になってしまいレイクタウンで。
食後のデザートはなぜかすーーっごくガマンした。

最近、デザートをガマンできているかも。