ローラーでインターバル練

雨のため、今週もインターバル練は中止。
来週こそは、いい天気になってほしいなぁ〜

先週と同様、ローラーでインターバル練。
アップはじっくりやって、L4で10分。

L4 10分・・・198W 171bpm 88回転

200Wには少し届かず。レストを入れて、本題へ。

40秒もがいて20秒レストを10本。
(ローラーなので追い風・向かい風など無し)

1本目 40秒・・・平均265W 173bpm 99回転

2本目 40秒・・・平均256W 175bpm 91回転

3本目 40秒・・・平均259W 175bpm 97回転

4本目 40秒・・・平均249W 178bpm 89回転

5本目 40秒・・・平均258W 179bpm 96回転

6本目 40秒・・・平均255W 177bpm 95回転

7本目 40秒・・・平均243W 177bpm 94回転

8本目 40秒・・・平均235W 172bpm 83回転

9本目 40秒・・・平均248W 175bpm 92回転

10本目 40秒・・・平均249W 177bpm 93回転


途中でくじけちゃったけれど、なんとか今日も10本。
先週よりも頑張れたかな? キツかったぁ。。。

レストをしてから、なんとなくL5で3分。

L5 3分・・・224W 176bpm 89回転
キツイけれど、こういうのも取り入れていこう。



午後は、旦那さんを病院へ。
病院へ行く途中でお昼ご飯を食べたので、病院の待合室でお昼寝しちゃった(汗
(自分のご飯を食べたにもかかわらず、旦那さんのご飯を半分もらうほどの食欲で自分でもビックリ・・・)

お昼ご飯はしっかりと食べたせいか、夜はあまりお腹が空かなかったので少な目で。