ひき逃げ

すでに旦那さんのブログであるように、単独でトレーニング中にひき逃げに遭いました。
走行中、左の細い路地から車が出てきて私の左側面から衝突。

早朝だったこともあり、周辺には通行人や後続車両や対向車は無し。
それをいいことにか?そのまま犯人は、私が立ち上がったのを見るや否や路肩に止まっていたところを急発進して逃走したのです。
信じられませんでした。

場所は房総の国道127号線上、富浦小学校というバス停のある所。

幸い骨折は無く、腕、肘、腰、ふともも、脇の下から肋骨近辺を打撲(どれも右側)。
左は膝とスネを打撲。

警察の方々に事故現場の検証をし、旦那さんに無理して車で迎えに来てもらいました。


数時間後、車が出てきた所の道を実際に車で行きましたが、最初が狭い道なので地元の人しか使わないような道。
進んでいくと道が広くなって、館山市街方面に抜けられるようになっていました。
観光で来ている車はまず通らないと思われ、かなり土地勘のある人と推測。

 
旦那さんが大変なのに、これ以上の負担や心配はかけられません。