証拠品返却

朝いちは旦那さんの病院へ。
週末のせいか、患者さんがたくさんいてビックリ。。。
借り物のセーフスを初めて使用、これは超音波でが出る装置で骨折の治りを早くするとか。
こんな便利なのがあるんですね。

今後は自宅でもセーフスを使うそうで、家でも包帯を取ってギブスを外してと少しハラハラしそう。

病院を終えて職場へ送ったら、今度は私が一足先に房総へ移動。
警察署から連絡があって証拠品を返してもらえることに。
旦那さんは明日もお仕事があるので、申し訳ないけれど先回り。

無事に証拠品を返してもらったのはいいけれど、犯人について話しを聞いたところ、無保険だったとのこと。
それは事故後に覚悟はしていたのですが、まさか本当にとは。。。
相手の連絡先をもらって、警察署をあとに。

仕事終わりの旦那さんに連絡を取り、相手に連絡取るのは旦那さんがやってくれました。何て心強いのでしょう。
心労が増えてしまって、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいでした。