1週間ぶり

久しぶりに自転車に乗れた。
前日になんとなくで旦那さんに直してもらえたので、あまりガシガシとトルクかけて走行するのがちょっと心配だったけれど、リアは1番ロー側に入れなければ問題無さそうだったのでこの方法で走ってみた。

念のためあまり遠くには行かないようにして、近場の大周回路を2周。
1週間ぶりだったので序盤はゆっくりと。最後は短い登坂で全力で行ってみたりと。
ほんのちょっと乗らなかっただけで、心肺はいっぱいいっぱいだったので、これからじっくりまた乗っていこう。
すごい湿度で汗だく、けれど3時間のライドがとっても楽しかった♪
早く自転車直さないと。。。


旦那さんはすっかり山登りが板についてきたみたいだけれど、ランニングもしたりとちょっといきなりあれこれやりすぎたのかな?
かかとからアキレス腱にかけて痛めてしまったようで、かなり歩きがヨタヨタ(汗

すぐ取り組む姿勢はとっても素晴らしいのだけれど、いきなり追い込んでいたからねぇ。
突き詰めて行動したがるのでもうちょっとゆっくりやっていこうね。